

常にスピード勝負ですから

明日は予定なしなので思う存分夜更かし。
お肌にはよくないけど、夜が一番リラックスできてゆっくり好きなことができるし、たまにはいいもんね~。
お茶を飲みつつ今日買った雑誌をゆるりと読む。
ハナコとアンアン。

Hanako (ハナコ) 2008年 2/28号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2008年 2/28号 [雑誌]
(2008/02/14)
不明

商品詳細を見る


あれ、アンアン出てこないや。
どちらもメイク特集。
アンアンが特におもしろかったな。
メイクをスピードアップする!っていう非常に有益なテーマ。
参考になるアイテムやテクニックがいくつかありましたよ。

スピードメイク(手抜きメイクともいう)はお手の物のわたくしですが、最近の急いでメイクするときの定番は、前にも書いたオーブのポンポンチーク。
オレンジも追加購入しちゃった。

オーブ パフィーバウンスチーク83


オーブ パフィーバウンスチーク83(オレンジ) 2,940円

これならチークメイク所要時間が10秒足らず♪
ってなんぼ手抜きやねん、オレ!
でもね。
チークのないのっぺら顔で外歩くことを考えると、とりあえずどんだけ急いでてもほっぺがポっと明るくなれるこのアイテムは手放せません。
キレイになりたいのと同じくらい、手を抜きたいんです。
矛盾だらけの乙女心(笑)。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

