スポンサーサイト


ファイナルアンサー(多分)

金曜日は春を感じるポカポカ陽気だったのが一転、昨日今日と寒い日が続きます。
大阪は明日氷点下になるそうです。
後悔のないように冬物を着倒しておこうと思います。

こんなに寒いと、気持ちいいと分かっていながら入る前はちょっと面倒に感じられるお風呂タイムが、とっても待ち遠しい!
お風呂での楽しみのひとつが、このボディウォッシュで体を洗う時間。

ヴェレダ ヒッポファンクリーミーボディウォッシュ


ヴェレダ ヒッポファン クリーミーボディウォッシュ 2,415円

柑橘系の香りが風呂いっぱいに広がって、なんとも幸せ~♪
泡立ちはクリーミー。
洗いあがりはサッパリスベスベになのにしっとりします。
この感触がすごく好きで!

「洗いあがりがしっとり!」と謳うボディ洗浄料って、流しても流してもヌルヌルすることがありませんか?
私あれが苦手なのです。
キュキュっとまではいかなくても、洗いあがりがサッパリしてるほうが、洗った~!って感じがして好き。
これは、さっぱりした洗いあがりの中に、不自然でない潤いが残るんです。
約2,500円で200ml入っててこの使い心地、大満足の一品です!!

友人に指摘されて気づいたんですが、どうも私ボディものに弱いみたいで。
ボディウォッシュって消耗品なのもあって、ついいろいろ買ってお風呂場にダーっと並べていました。
でもこれに出会ってからは、これ以外のボディウォッシュをとんと購入しなくなりましたね。
娘も使える敏感肌用のボディウォッシュとこれのふたつがあれば、他はもういらないかも♪
浮気しまくるからこそ、本気になったときは一途なんかなぁ。

ちなみに恋愛では浮気は絶対にしないくちです。
めんどうやもん(笑)。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

