スポンサーサイト


ぶつぶつ

読みやすく書きやすい短めブログを目指すもすぐに挫折し長文を垂れ流してしまうのは、性分よいうより性癖。
写真をサっとアップしてさらりと〆ようと試みるもやっぱり長くなって自分でもこんがらがってきたので、いったん消去~
今日は思うがままにぶつぶつとつぶやいてみよう。

化粧品と食べ物は、なるべくネットで購入しないようにしてる。
そのふたつは血の通った買い方をしたいから。うーん、我ながら分かりにくい。
安いから♪って相手の顔も知らずに飛びついて買うのが怖いってのもある。
どちらもヘタなものをつかまされると健康を害する可能性があるし。

ポチっといってしまうこともたまにはある。
入手方法がそれしかない場合。
田舎住まいでもコスメ好きぶっていられるのはネット時代に生きているおかげ。

ずっと気になってた化粧品をさきほどポチっと買った。
美白もの。
もう紫外線で目が痛い季節やもんねー。

私は美白化粧品というのをあまり信用してなくて、今まででいいなぁと思えた美白コスメは三つくらいか。
今回買ったものが自分に合うといいな。
効果とかはもちろん、香りとか波長とか。スピリチュアルなものではなく、今の気分に合うかどうかという程度。
ネットや雑誌の情報とかより自分の感覚がやっぱ一番役に立つ。当たり前か。




スポンサーサイト

コメント

ものたりん・・・(長文好き)
っつうか、コメント欄でおおあばれして、すまん。
簡潔なコメントを目指すぜ。

とんでもない、いつも暴れコメント楽しみにしてるのに。
こんな感じでアナタも暴れ長文日記を読んでくれてるのかなと思うと・・・
ちょくちょく長文しばいてもいい?

look forward to長文ばい!

ありがとう~
私もニヤリと笑かしてくれるコメント楽しみにしとります。
ついでにたまーにブログなんかも更新してもらえれば・・・ムフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

