スポンサーサイト


ぞっこんラブ

今月初旬の日記ではちょっとだらけモードだと書きましたが。
ここのとこスキンケアが楽しくて仕方がない。
このおかげ。

アンプルール ラグジュアリーシリーズ


左:アンプルール ラグジュアリーホワイトローション 5,250円
右:同 ラグジュアリーホワイトクリーム(旧タイプ) 18,900円

ちょっとサイトをのぞいたらたまたまどちらもセール中だったのでポチっといってみた。
いやーこれ、すごくいい!
使って10日やそこらで基礎化粧品について語るのもどうかなと思ったが、語らずにはいられない。
このふたつを夜つかって朝鏡を見たら、顔色がパーーっと明るくてびっくり!
今までくすみって気にしたことなかったんやけど、こっそりくすんでたようで・・・。
夜ヒタヒタと使っては、朝鏡をのぞきこみニンマリするのが日課となっている(笑)。

ローションはとろみのあるタイプ。
手にとりゆっくりとなじませること2~4回。
すると肌がふっくら、もちっ。この感触がたまらない!
美白もの=保湿力にいまいち欠ける、という今まで持っていたイメージがくずされた。
熱い時期はさっぱりタイプを好むくちなので、夏場使えるか心配なくらい、しーーっとりする。
クリームも、私にとっては保湿力十分。
ローションもいいけれど、このクリームのおかげで朝の顔色パッ!がなされてると思う。
高いのでとりあえず見送った美容液も手を出してしまいそう。

真面目に数年使い込んでみようと思いまふ♪♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

