スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

題名が思いつきません(苦笑)

今日の日記も何の内容もない単なるつぶやきになりそうなので、最初に断っとこ。

早寝派にシフトしたのにめずらしく、日付が変わってからの更新。
ひっさびさに夜飲みに行ってきた。ダンナくんではなく友人と。楽しかったー。
んで帰宅したのが0時過ぎ。
帰り道で大あくびを繰り返し、玄関に座ったらそのまま横になりたいくらい眠かった。
だが何とか立ち直り、①コンタクトを取り②アイメイクを落とし③メイクをすべてオフ。

数字を打ったのは、私の中での優先順位。
どーーしても眠ってしまいそうなら、①のコンタクトだけでも!と自分に言い聞かし、布団に入ったままでコンタクトをとりゃっと取って床に置いて寝たりとか(もち使い捨て)、働いてるころはやってたな。
20代中盤まではアイメイクをきっちり落とさないでもメイクだけ落とせばいいやって思ってたっけ。
そういやあのころは枕元にふき取りクレンジングとコットンを置いてた。
布団に入ってからクレンジングしたこともしばしば。何ちゅー20代中盤女子。

最近はクマーがこわいので、まずはアイメイクからオフ。
アイメイクまでたどり着けばあとメイクはふきとりクレンジングで手早く落として、何とか人間としてまともに寝れるかなと。

ビオテルマ サンシビオ


ふきとりクレンジングはビオテルマのセンシビオH2Oを溺愛。もう何本使ってるか分からない。

今日はメイクだけおとしてもう寝ようと思ってたら、風呂がホカホカとわいてたのでありがたく入った。
一人暮らしじゃありえないこと。
結婚してよかったと思う、こんな時。

話はまったく変わって、今日は朝も夕方も化粧品屋へ行った。
だってー。
春来たなーって思うと新しいファンデがどうしても欲しくて。
やっぱクレドポーにしましたよ。
昨日今日と試してみて、試せば試すほどドツボにはまり欲求をおさえれず。
ファンデって値段、出るかもって思った。

前から思っててんけど、資生堂のBAさんってなんであんなにファンデがこってり厚塗りなんだろ。
そのせいか、資生堂のBA=お肌が荒れ気味、ってイメージが私の中で勝手にある。
すごく有名なクレドポーのファンデを今まで使わなかった理由のひとつが、そのあたりにもある。
一番の理由はその値段だけどね。
ああー眠くなったので続きはまた。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。