

うれしい後悔

とても気に入るコスメに出会うと必ず思うのが、「だーー早く買っときゃよかったぁぁ。」
これは本当にもっと早く買っておけばよかったと思う。

クレドポーボーテ ルージュシュブティル109


クレドポーボーテ ルージュシュブティル109 5,250円

この「棒」な写真だけじゃ何なのかさっぱりであろう。
くり出し式の口紅なんす。

クレドポーボーテ ルージュシュブティル109-2


ブラシで塗るより直塗りが断然キレイ。
そしてこれがとても塗りやすい!
口角や山もビシっと決まる。

そして素晴らしいのが、その質感!
グロスには出せないと思われる、何とも上品なツヤがたまらん♪
今までそれなりにツヤ感のある口紅でも、グロスを重ねてみたら「アーやっぱグロスのせたほうがエエな」と思うことが多かったのだが、これは本物のグロスいらず。
グロスの、ともすれば天ぷら食べた後のようなビニール的ツヤとは異なる、まろやかなツヤが何ともイイ。

色は迷いに迷った。
109は上品なピンクベーシュ。
服やTPOを選ばない、私にとっては一番使いやすい色。
「こんな色、何本も持ってる・・・?」と思いつつも試してみて、やっぱいい色~と心の中で悶絶。
似た色はあってもやっぱり質感のよさでは同じものはない!

5せんえんでも、納得の一品。
安くはないけどね。。。

コメント

おひさしぶりですv-10

これ、気になってるんですよ~!
ラヴーシュカからも似たようなのが出たけど、
やっぱ買うならクレドかなって思ってたんです。

あ~ますます欲しい。

>ぶひこさん
こちらこそ、ご無沙汰してます!
悪いお誘いかもですが、いいですよ~これ♪
ラヴーシュカのものを見たことがないので比較はできませんが、お手軽で使いやすいのに仕上がりが上品で、すごく気に入ってます。
色味もクレドらしく、品があって使いやすいものばかりです。
私は今二本目の誘惑と戦ってるところです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

