スポンサーサイト


今日のネイルとエイプリルフール

今日はエイプリルフールでしたね。
みなさん、嘘つかはりました?
私はダンナくんに
「さっき犬の美容院から連絡あって、○○(うちの犬の名前)妊娠してるらしいねん・・・」
とウソつきました。
がっつり引っかかってくれて「マジで!?何で!?絶対一人で外出さんようにしてるのに!!!」とオロオロしてました。にんまり。

その一時間後、ぜったいぜったい嘘つき返されると思って構えてたのに、美容院に犬を迎えに行ってたダンナくんが
「なぁ!神座(ラーメン屋)つぶれてたで!ほんでそこ一風堂(同じくラーメン屋、愛してやまない博多ラーメン)になってたで!!」
って。
マジで!?やったー!!と喜びまくったら「うそーーーー」。ちっ。
いやね、とんこつラーメン食べたさにわざわざ難波まで車走らせてるこの生活を変えられると思ったらチョーうれしかったんですよ。。。
私をだますなら食べ物ネタ。さすがダンナくん。

話は変わって、ネイルサロンへ。
春~初夏を意識♪

今日のネイル 08/4/1-1


足も一緒にやってもらいました。

今日のネイル(足) 08/4/1


見苦しい写真で失礼。

足と手を一緒にパチリ。

今日のネイル(手と足) 08/4/1


ネイルサロンへ行く前はいろいろ妄想するものですが、手足同時にやってもらうときは脳内ワールドがさらにさらに広がります。
行くはずもないリゾートへ、もし行くとしたら!とか。わ○毛の処理も甘いくせに「あんなワンピ着たら♪」とか。
悩みに悩んで(この工程が楽しい!)今回出た妄想アンサーが「ピンクにゴールド♪」だったのですが、妄想どおりの仕上がりで大満足。
本当にどこかお出かけしたくなってしまうのが、ネイルの悩ましいところでもあります。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

