スポンサーサイト


一年越しの恋、成就

再販したら絶対買いにいくぞぉぉぉと思っていたものが、再び限定発売されるとのDMがきた。
よっしゃ予約!と思ったら、発売日はDMが届いた日から二日後。
もう行ったほうが早いなーと思って、発売日午前中にヒマ主婦は買いに走ったとさ。

ボビイブラウン ブラッシュ カリビアンコーラル


ボビイブラウン ブラッシュ カリビアンコーラル(限定) 3,500円(税抜)

カリビアンコーラルの名前がしっくりくるかわいい色!
そういやコーラルって化粧品の色の名前でよく出てくるけど、コーラルの意味がよく分からずに辞書で調べたことがあるアホとはアタシのこと。
コーラルとは、珊瑚。←「知ってるっちゅーねん!」とザックリ突っ込みましょう

チークに話をもどして、このチークの人気の理由は、ボビイにしてはめずらしくゴールドパールがふんだんにあしらわれてることだろう。
そのおかげで、ほっぺがぷりん♪と見える!あくまで当社比。
春はもちろん、初夏~真夏につけたら、たまらんでしょうな。
オレンジすぎずピンクすぎずの色味も使いやすい。
これからの季節、浅黒くなる(サンタンの貧乏版)私のような人がつけると、ヘルシーな雰囲気に。
夏もパリっと色白!な人がつけると、とてもキュートになると思う♪

このチーク、確か去年の3月に限定発売されてた。
当時買おうか迷ってたら、茶うさ番長さんのブログで拝見して激欲しくなり即買いに走ったものの、発売日からすでに1週間、気持ちよく完売してた。
「全国的に完売しました」って言われた覚えがある。
その話を今回MAさんにしたら「あの時はたしかうちも20個くらいしか入荷しなかったんですよ。」
そらー発売1週間後にのこのこ行ったんじゃどだい無理な話だ。
てかそんな悔しい思いをしたくせに、また予約せずに行っただなんて、つくづく学習出来てない私。とほほ。

そういや今回はどれくらい入荷されてるんだろ。
聞きそびれた。
日差しが明るくなるこれからの季節にとても映えるいい色なので、気になる方はぜひお早めに。


スポンサーサイト

コメント

今回も話題的にこの名前で(笑)
チーク探してるんだよー。コレ可愛いっぽいなー。
明日トウキョウに行くので探してみよう。
(わが街にもあると思うがこのところ繁華街に行く時間がない・・・
ねじれのスケジュール。)

ネイルやリップやチークって、なぜか同じような色ばっかり買ってしまう私なのですが・・・そんなことはないかい?

手に入って良かったですね!

こんにちは♪遊びに来ました~。
一年前の記事のこと覚えててくださってとても嬉しかったです。
ありがとう♪
あのときは確かけっこう完売が早かったんですよね。
再販されたということはけっこう評判が良かったのかもしれないですね♪

このチーク、とにかく可愛いしこれからの季節にぴったりなので
定番化してほしいなあって思います。
それが無理なら季節限定商品?として毎年この時期に売ってほしいなあ。

>Nissie、もとい紙さん

「紙」じゃなく「神」って打ったままにしそうになった。危ない危ない。
チークあった?今回もまた人気ならば福岡のほうが手に入りやすかったりしそう。
チーク探してる、ってアナタよく言ってる気がする。え?私?年中探してるよ。笑

>ネイルやリップやチークって、なぜか同じような色ばっかり買ってしまう
>そんなことはないかい?
あるあるある~~~。
リップが特にその傾向強し。全く同じ商品を買うというミスが一番多いのもリップ。

>茶うさ番長さん

コメントありがとうございます♪
おかげさまで無事手に入り、毎日ほくほく使っております。
去年手に入らなかったのをけっこう根に持ってて(笑)、再販されたら絶対買ってやる!と誓ってたので、購入できたときはうれしかったです~
ほんと、すごくいい色なので定番化してほしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

