スポンサーサイト


問答無用にカワイイ!

今夜もダンナくんはおでかけ♪
なのでめずらしく連日アップ!


今日はいい天気やったしほんまに暖かかった
こんな春らしい日は、メイクも春っぽくしたくなる!
アイラインをひかずにアイシャドウだけで目元を仕上げたりとか


そんな時に迷わず使っちゃうのがコレ。

CHANEL LES4OMBRES 51


シャネル レキャトルオンブル51 ステージライト。
1月末の日記でゴチョゴチョ書いてた、ダンナくんが出張のときに免税店で買ってきてもらったもの。
関空免税店で4,700円也。


雑誌で大高博幸氏が、このパレットは「哀愁」で踊り子役だったビビアン・リーのイメージ、てなことを書いてはったので最初はひるんだ。
ビビアン・リーみたいになったらどないしよ、と・・・(なるわけないです)。


けど買ってきてもらって実物と対面すると、杞憂だった。
カワイイ!可愛すぎる!!鼻血出そう!!!


ゲットしたのがまだ寒い時期で手が伸びなかったってのもあって、2ヶ月ほどはただ眺めて楽しんだ
もしビビアン・リーすぎて使いこなせなかったとしても十分元は取れそうってなくらい、眺めてニヤニヤしまくった。


そしてこの数週間でやっと使い始めたのだが、これがけっこう使いやすい!
4色全部使うとさすがに服に気を使うけど(普段がジャージばっかなのもあって、)単色、もしくは2色使いならカジュアルな格好の私でも問題無し(さすがにジャージの時は使わんよ、念のため)。
特に手前左のパーリーなピンクっぽい薄いパープルが超お気に入り!
眉下からまぶた全体にサーっと大きめのブラシで入れるとヨッシャ!ってくらい春らしいし。下まぶたに入れてもかわいいし♪


やっぱ化粧品って、こんなふうにテンション上げてくれるからやめられませんっ。

スポンサーサイト

コメント

おお、ゴージャス!!

こんばんは。久しぶりに伺ったら、とってもゴージャスになっていて、ビックリしました。お化粧も普通にできるようになってきたん
ですね。お元気そうで、なによりです。
実は私、ほとんどお化粧をしない、そして女性誌を読まない人なの
で、ここで化粧品の勉強させてもらってます(&反省も)。お子さん
が生まれたら、勝手は変わるかもしれませんが、これからも勉強さ
せていただきますので、よろしくお願いします!!

お久しぶりです。コメントありがとうございます☆
我ながらゴージャスな雰囲気にしてしまって(笑)ちょっと恥ずかしいのですが。

おかげさまで体調はとても良く、前と変わらずせっせと化粧もしていますv-218
化粧品の勉強と言ってもらえると、うれしいような恥ずかしいような・・・。
全く主観的な内容ですし、セレクトもかたよってるので(汗)。
化粧品好きがまた何かボヤいてるわー、と思ってまたのぞいてもらえるとうれしいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

