

それどころちゃう時もある

じっと手を見る。
なんだかヨレっとしてる・・・。いかん。こりゃいかん!

この1週間、ロタにやられた娘の看病で、気がつけば手や爪、かかとなどのパーツケアをおざなりにしてた。
心や時間の余裕がないと、手が目に入らない→ケアをうっかり忘れてた。
手は「女」バロメーターなんだな、きっと。

【バロメーター】物事の状態・程度を知るための目安となるもの。(広辞苑より)

オンナの状態、程度が分かるのか・・・コワッ

明日ネイルサロンを予約した。
娘もずいぶん回復したことやし、私も少しアゲてきまーす♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

