スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは素直にいい

つい先日「自然派って、どうよ?」なんて挑発的な日記を書いたところだが、舌の根の乾かぬうちに買った「自然派コスメ」がこちら。

ヴェレダ ヒッポファンハンドクリーム


ヴェレダ ヒッポファン ハンドクリーム 1,600円(50ml入り)

値段だけでなく内容量も書くあたりがケチっぷりを露呈。
ハンドクリームって大きさがまちまちで値段だけで高いか安いか判断しにくいんで、いちお参考までに。
このハンドクリームは、高いか安いかっつーと、安くはない、の部類。
でも効果を考えると、この値段も納得できる。

このハンドクリームの気に入ってるのは、香りのよさ!
そこはホラ、自然派だから得意分野。
これを嫌いな女子はいないんじゃないかと思われる、さわやかな柑橘系の香り。
小さい子持ちでも使いやすい、いやみのない香りなのもポイント高し。
使うたびにホワーンとかいで癒されている。

保湿効果も文句なし。
みずみずしく肌になじみサラリとするのだが、薄ーい膜が一枚だけ残る感じで、しっとり持続もしてくれる!
ほぼ100点満点の優秀ハンドクリーム。
あえて難点をつけるとするならば・・・消耗品だし1200円くらいだといいな(笑)←ケチ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。