スポンサーサイト


迷言飛び出す

昨日いつものようにコスメを物色してる時。
最後まで買おうかどうか迷ってるものをながめてたら、店員さんがやってきた。
「これ、買おうか迷ってるんですよね。。。」と話をふってみると

『そうですねー、ないよりマシだとは思いますけどねー』

だってサ!
新しい(笑)。

結局買っちゃったけどね。

アーバンディーケイ アイシャドウプライマーポーション


アーバンディーケイ アイシャドウプライマーポーション 2,205円

アイシャドウ下地なんだけど目の下のコンシーラーとしても使える、とカタログにはあったような(うろ覚え)。
ほぼジャケ買いだと認めますハイ。
アイシャドウ下地で1回だけ使ったところ、使い心地もなかなかよろしいかと。
ないよりマシ、よりはもう少しよかったよ♪>研修中の名札がまぶしかった店員さん


スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
足跡から遊びにきました。

店員さんの言葉で笑っちゃいました(爆
つっ込みたくなっちゃう感じー

結構良さそうですねー欲しいかも。

>りりぃさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
店員さんの言葉、なかなかおもろいでしょ!
心の中でズコっとこけておきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

