

頼もしい助っ人

今日の晩御飯は八宝菜。
たっぷり10人前以上作ったので、卵でとじて中華丼にして、明日の女性陣のお昼やダンナくんのお弁当にもイケる


この数ヶ月、何を血迷ったか鍋ごときに結局50万くらい(!!)つぎこんでしまった・・・。
アホ嫁。


でもこの鍋、本当に買ってよかった!
一見手の込んだメニューが手軽に、短時間で出来るので助かる
例えば、以前なら八宝菜は面倒な献立のひとつやったけど、今はバリバリの手抜きメニュー。
あーしんどー、今日は八宝菜でいいやー、みたいな。
自分が料理上手になったような錯覚におちいってしまう。
今日も私がパパっと作ってるのを見て「そんなふうに作ってるってオカンに言わんほうがええで」とダンナくんに言われた(笑)。


離婚するときもこの鍋は持っていきます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

