スポンサーサイト


まっっっすぐです

最近、なんだかゆる~い感じ。
頭の中がまだGW気分。
もう5月も中旬だというのに・・・。

そのせいか、だんだん化粧が薄くなりつつある今日このごろ。
化粧の濃さと、暑さ(=汗をかく量)が反比例なんだなー。
髪くらいはオンナッ気をキープしたく、これを愛用中。

プレディア ヘッドスパ


プレディア リラックス ヘッドスパ 2,400円
私はネットで2,000円弱で購入。

地肌と髪の毛両方のトリートメントというのがまずいい。
軽く頭皮マッサージをした後に毛先につけるのだが、この頭皮マッサージがたまらなく気持ちよくて!
スーーーっとさわやかな使い心地。
あまりにさわやかで、風邪をひいてるときはゾゾゾ~っとして使えないと思う。
けっこう刺激的なので、自分の経験上妊婦さん・授乳中の方にはあまりおすすめできないかな。

おすすめしたいのは、肩や首が凝ってて頭皮まで凝ってる~って人!(てかそれ私)
肩が凝ってる日はこれで頭皮マッサージをするのが楽しみ。

あと、まっすぐストレート!な髪型の人にもおすすめ。
すんごくコシが出て、まーーーっすぐの髪になるねん♪
髪の毛一本一本が元気になってまっすぐになる感じ。
コシを出したい人には本当におすすめしたい。

ちなみに私の髪質は、どちらかと言わなくても剛毛。
はじめて使った日、あまりに髪が元気になって心配した。
讃岐うどんかっつーくらいコシのありすぎる毛になってしまい、銘銘が好き勝手ふるまうんじゃないか、と・・・。(有閑倶楽部の悠理みたいな感じ)
でも大丈夫だった。
不思議とパシっとまとまってくれるのよねー。
おかげで、髪を乾かすときにきちんとブローしておいたら、朝起きてもそのままのスタイルをキープできる!
朝の髪の手入れがラクチンになった。
最近「あれ?今日髪といたっけ?」のレベルやもん(苦笑)。

これを使った次の日は、メイクが薄くても吹き出物が出てても、髪をさわってサラサラなのを確認して、機嫌よく過ごせる♪安上がり。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。俊介です

頭皮マッサージをしたあとで
毛先につけるんですね
さわやかな使い心地なら私も使ってみたいな
髪のおしゃれも大事だし
夏は暑いし化粧は薄くなってもいいと思います
また来ます

>俊介さん

はじめまして。
このトリートメントはほんまにさわやかで、これからの季節にピッタリです。
香りもスーっとしてて、男性が使われても違和感のない香りだと思います。
ぜひ一度サンプルでお試しあれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

