スポンサーサイト


ニコールキッドマンに憧れて(ウソ)

これだけ紫外線が強いのだし、美白美容液を使おう、使わねば、と思いつつ、思わず手が伸びる美白じゃない美容液。

ジュリーク ハーバルエッセンス



ジュリーク ハーバルバランシングジェル 15,015円(30ml)
右のちびっこは一緒に買った限定キットに入っていったもの。

すごく好きなのよねーこれ。
クリームと化粧水が美白ものだから大丈夫!と自分に言い聞かせて、「私を使わないのォ?」と上品に話しかけてくるクレドポーの美白美容液をスルーし、朝も晩もつい使ってしまう。

何の精油かは分からないけど、「本物」っぽいハーブの香りをかぎつつ肌にのせると、とてもみずみずしい感触。
夏に使えるくらいベタつかないのに、冬でも私にとっては十分なくらいしっとりする。
しっとりしつつも肌に残る感じがしないので、メイク前にも使いやすい。
最初のうちは独特のハーブの香りちょっと苦手だった。
でも使ってるうちにくせになり、今ではこの香りが好き。
「うーん、効きそう!」と思ってしまう。
香りがきらいなコスメは、どれだけ効き目を感じても使う気になれない。

これを買ったとき、確か別に目当てのものがあった。
店員さんに他におすすめの商品は?と聞いたら(こんな質問するからアレなんだ)
「これがおすすめです!ニコールキッドマンも使ってます!!」
と言われ、つい買ってしまった。
いや別に、彼女のファンだとか海外セレブに弱いとかは(多分)ない。
でもそのときは何故か、ささったのだ。

そんなうたい文句に誰がのるん?っていうキャッチコピーをたまに見かけるが、必ずや誰かが釣り上げられてるんやと、その時分かった。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

