

今日のネイル

5月は1回も、ネイルサロンへ行っていない。。。
恐るべし、5月病(のせいだったのか?)。
週末にある友人の結婚式に照準をあわせて、久々に行ってきた♪
下手したら花嫁以上に鼻息荒い。

事前に妄想しすぎたせいか、今日はオーダーが全然決まらなかった。
最終的に伝えたのが、「アートでごちゃごちゃはせずシンプルに。キュート。透明感もほしい。後はおまかせ。」
全くまとまってない「なんのこっちゃ?」なオーダーだったのに、ちゃんと要望をくんでもらえて素敵なツメに仕上がった!さすがプロ。

今日のネイル 08/6/5


一見どうなってるか分からないけど、なんかキラキラしてる。そんな爪が好き。

足も!

今日のネイル(足) 08/6/5


このアートは、キャンキャンの付録にのってて「これ!!」と一目ぼれ。
てか三十路deキャンキャンて・・・。
ここまで溜め込む前に、空気抜き的にちょくちょく通わなきゃ危険だなーと、かわいい爪を見てぼんやり思った。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

