スポンサーサイト


冷静な自分が頭をもたげる瞬間

最近無駄に美容熱が高いと、少し前の日記に書いた。
毎日お風呂タイムが充実しまくっている。
ローションパックして、クレイマスクして、ヘアマスクして、スクラブで体を磨く。
でもふと、「何やってんだろ私・・・」と我にかえる瞬間がある。
スクラブで磨き甲斐があるパーツ第一位はお尻だと私は思ってるのだが、お尻をツルツルにしたところで、三十路子持ちテイオーセッカイ組の(つまり水着姿にはもしかしたら一生縁がない)私に何のメリットが?と自分に問うてしまうと、手が止まる。
あ、二人目を授かるべくってことで。遠回りだナー

とめずらしく下ネタ?から入りましたが。
6/4発売のこのスクラブ、値は張ったけどかなーりよかった!!

ローラメルシェ シュガースクラブ クリームブリュレ


ローラメルシェ シュガースクラブ クリームブリュレ 6,300円(限定発売)

私が今まで使ってたボディスクラブは、ボディショップのものとOh!Baby。
いずれもスクラブがざらざらしてて、スクラブってそんなもんなんだと思ってた。
そう思いこんだままこのスクラブを手にとると、ビビる。
粒がやたらとデカいのだ。
「シュガースクラブ」の名のとおり、見た目は粗目、黄ざらにそっくり。
うあぁーこんなんで肌クルクルしたら痛くないのかなーと、おそるおそる肌の上でこすると。

すごく気持ちいい~~。
粗目シュガーが絶妙な固さで、刺激はないのに肌がつるりとする!
今までに味わったことのない使用感で、感動した。
今まで使ってたザラザラのスクラブにはもう、戻れないかもしれない。。。

使用後は、すんごいツルツル!というわけではないが、ツヤっと感が出るのがおっとなー!
特に肩がつやーんと、きれいになった気がする。(あくまで自社比)
スクラブを使った日は、ボディミルクやバターで入念に保湿しないとちょっと怖いのだが、このスクラブならもしうっかり保湿し忘れても大丈夫な気がする。
いやもちろん、ちゃんと保湿はするけど。

香りもすばらしい!
まんまクリームブリュレの香りがして、それにもびっくりした!!
一番最後にお風呂に入らないと、後に入った人に「アイツ風呂でプリン食べた・・・?」と誤解されること間違いなし。

同時発売のボディウオッシュも買っておくべきだったと後悔している。
両方買ったらいちまん越えで、思わず躊躇してしまった。ふがいない。もとい、私にも理性はいちおある。
機会があれば福岡で買い求めたい。
私の中で、家から難波も天神も(心の)距離は一緒くらい。

ボディウオッシュとスクラブのダブル使いで、クリームブリュレにおぼれたい!!
って、甘い香りをそんなに精一杯身にまとって、どうするんだ、オレ・・・。



スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

コスメ系ブログをさまよってたどり着きました。

当方のブログからリンクさせて戴いて宜しいでしょうか?

ローラメルシエ、ボディケアものも出してるんですね。
長らくファンデとお粉を愛用してました。

甘い香り、大好きなので、今度お店に行って嗅いで
きます(笑)

こんばんわ~おひさしぶりです^^
これすごく気になります!!
美味しそうな香りってのがもう・・・・うっとり。
早速見てこようっと♪ ありがとうございます!!

>ひろみさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
私もローラのベースを愛用してます。優秀ですよね!
ボディものは、日本では初めての発売だという記憶があります。不確かですが。。。
香りが期待以上にいいので、ぜひ嗅ぎに(笑)カウンターへ行かれてみてください☆
リンクありがとうございます!私もリンクさせてもらってよろしいでしょうか。


>ぶひこさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ブログにコメントさせてもらおうと何度も思ったのですが、どう書いたらいいか分からなくなって、言葉が見つからなくて・・・。
こんなことをここで書いてしまってすみません。

このスクラブ、香りのよさはピカいちですよ!
食べれるんじゃないかと思ったくらい、甘い香りがたまりません。ぜひ一度クンクンしてほしいです(笑)。

リンクの件承諾いただいて、ありがとうございます。
こちらへのリンク勿論大歓迎です☆
宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

