

明日は結婚式!(花嫁とちゃうけど)

またまた帰省中。
(きせいちゅう、と打つと真っ先に寄生虫って変換された。言葉の意味は遠くない気がする。)

今回実家に持参したハンドケアはエリコネイル。

エリコネイルのハンドクリーム・オイル


左:ハンドクリーム 1,470円(60g入り)
右:ネイルトリートメントオイル(ラズベリー) 945円

どちらもラズベリーの香りで、ダブルで使うとベリー好きな私は幸せ~な気分になれる!

このハンドクリーム、とてもバランスがいいなーと思う。
べとつきすぎずさらっとしすぎないその塩梅がいい。
出先でも使えるし、就寝前に使っても物足りなさを感じない。
容量に対しての値段も絶妙なバランス。リピするギリギリラインってところかな。
容器の可愛さも加味すると、たぶんリピするとおもうー。

同じくエリコネイルでもひとつ、ネイルケアグローブも持参。
それについては以前書いたことがある(その時の記事はコチラ)。
これはもー手放せない!
使い始めてまだ半年だが日々ガンガン洗濯してて毛玉だらけなので、写真の登場はなし。
この手袋が一番「よっエリコさすが!」です。笑



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

