スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐうたら正当化

最近我が家では、「とろーり、する?」(安めぐみのCMね)と気持ち悪い顔でやるのが流行っている。
バカップルはほほえましいけどアホ夫婦には塗る薬がありまへん。

話は変わって、最近出番が多いクレンジング。

ローラメルシェ フォーミングワンステップクレンザー


ローラメルシェ フォーミング ワンステップクレンザー 5,040円

その名のとおり、クレンジングと洗顔を一気にやっちゃう泡クレンジング。
乾いた手にプシューっととって、同じく乾いた肌にのせてくるくる→洗い流す。
簡単で手早くすむのがお気に入り。

泡でクレンジングって、きちんと落ちてるか最初はちょっと不安だった。
クレンジングの後、念のためにビオテルマ サンシビオで拭き取っていたが、コットンが汚れることはなかったので汚れ落ちもそれなりによさそう。
あ、最近のベースメイクがローラ一本ってのも書き加えておく。
これからの季節出番が増える、ウォータープルーフなSPF50!というがっちり日焼け止めが落とせるかは、まだ不安が残る。

「ダブルクレンジングは乾燥を招くからおやめ!」という昨今の風潮って、グータラ女子にはありがたい。
クレンジング・洗顔の両方を出してるメーカーのクレンジングを「洗顔なしで大丈夫?」とビクビクしながら使うより、ワンステップをうたう商品を堂々と一発使うほうが安心なあたりが、ジャパニーズA型女心。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。