スポンサーサイト


使いやす~

美容仲間の友人が明日ネイルサロンを予約してると聞き(同じところに通ってるのです)、便乗して予約しちゃお!と電話したら、混んでて無理だった。
そっか、金曜日やもんなぁ。
週末のウキウキデートなぞに向けて爪を綺麗にしとこっていう女子が金曜に詰め掛けるのであろう。
いいなあ、ちきしょう。
週末はなーんも予定がない主婦は、土曜日に予約した。
主婦は黙って、土曜日予約。←クールポコっぽく読んでみそ。

ネイルがらみで、一品。

OPIアボプレックスオイルトゥゴー


OPI アボプレックス キューティクルオイル トゥゴー 確か2,100円。

このシリーズのハンドクリームとオイルが大好きで、持ち歩き用のオイルもせっかくだし買っとこかな、という軽い気持ちで使い始めたのだが。
うーむ、さすがOPI、とうなってしまった。

ペンタイプで持ち歩きに便利ってだけでなく、オイルの形状も出先で使いやすくってイイ!
普通のオイルよりかなり粘度が高くて、オイルというよりジェル。
このネチョっと感のおかげで、狙ったところにササっと手早く塗れるし、塗った後液ダレしなくてナイス。
保湿力ももちろん申し分なし!
持ち歩き用だけにするには忍びない使いやすさで、家用とバックに入れとく用とふたつ欲しいところ。
多忙な「いらち女子」におすすめの一品です。
(運転中にさらっとしたオイルを塗って、ハンドルを握ったらオイルでベタベタになりイライラするのは私だけ・・・?)


スポンサーサイト

コメント

クールポコ風の言い回し、爆笑中でございます。

OPIネイルの発色が好きなんですが
ハンドケアものもいい仕事するんですねー。

>ひろみさん

反応してくださってありがとうございます♪>クールポコ

OPIのハンドケアもの、いい仕事してくれますよ~。
私は大好きです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

