

夏パック決定版

はぁぁー、毎日めっちゃ紫外線きつい。
なのに!先日久々に会った親友は、涼しい顔をして白肌をキープしていた。
以前書いたかもしれんが、私の仲の良い友人は何故か色白さんが多い。
そして、彼女たちの話を聞いて思うのが、色が白い人にはちゃんと理由がある!!
前述の友人は、家にいるときも帽子をかぶってるのだそう。す、すばらしい・・・。
そら朝日がまぶしくて目が覚めるアタシが焼けるはずや(泣)。
早速ベットの最寄ブラインドをがっちり日差しガード仕様に変えた。

うっかり焼いちゃったときの頼みの綱がこちら。

ジュリーク インテンスマスク

ジュリーク インテンスマスク 9,345円(40ml)
写真はジュリークのHPから拝借。

私はたいていお風呂で使う。
顔にのばし5~10分置いて洗い流すと、顔色がワントーンささっと明るくなる!
色が白い人が使うとめっちゃ「透ける」んちゃうかなぁ、きっと。それくらい白くなる♪
こういう塗るパックは手の甲にも塗るねんけど、パックの後手の甲の血管がミョーも透けて気持ち悪かったもん。
白くなるだけでなく、肌がキュっと元気になる感じも大好き。
夏にヘタれがちなお肌をいきいきとしてくれる。

テクスチャーは泥系。
香りは・・・独特。嫌いじゃないけど、癒されるとかそんなんはなし。一切ナシ。
つかこれだけ肌を明るしてくれるならそんなもんいりません!

あまりに好きすぎて、一気に使ってしもた。

ジュリーク インテンスマスク使用後

この記事で書いたチューブ絞り器できっちり使い切って、一反もめんみたいなあわれな姿に。

ストックがないので早いこと仕入れなければ。
これ無しで夏を乗り切ることは不可能だー。



コメント

気持ちの良い使いきりっぷりっすね!!

最近日焼けしてしまったので、パックも気になりますが
このチューブ絞り器がものすごく気になるので、
そのうちジュリークに走ってみます。

>ひろみさん

コメントありがとうございます♪
パックもおすすめですが、チューブ絞り器もすごくいいです!
昨今流行のオーガニックなコスメってアルミチューブが多いので、ひとつあるととても役に立ちます。
あと500円ほど安かったら完璧なんですけどねー・・・。
値段にはけっこう厳しいもので(苦笑)。

アー
私は情けないことにフェス+フェス+イベントで焼けてしもうたよ
かなりがっちりやってたつもりではあったが…まさに敗戦の感
いやそれでも常人(こちらが異常という意味で)に比べたらまだ白いのだろうけど。以前のように「豆腐をこぼしたところがワカラナイ!」では、ない。美白モノを買おうとして「お客様、どうなりたいんですか?!」と言われたあの感じでは、ない。
というわけで人生初の美白モノ使用中です。このパックも惹かれるなぁ。

>Nissie

ええ、今まで美白コスメを使わずにあんなに紙のように白かったのか!?す、すげーな・・・。
うっかり焼けたというアナタを見てみたいものだ。
15年以上の付き合いだが、ほんのりでも焼けてるのなんてほとんど見たことない。高3の体育祭とかでも白かった記憶がある。
このパック、うっかり日焼けにほんとにおすすめ!
すごく効くからアナタの場合やりすぎに注意、かも。透けすぎてしまいそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

