

こんなものも親子でおそろい

そういえば秋の新色戦線にはすっかり出遅れてるmarineです。
甲子園が始まる前に秋の新色売り出されてもなぁ、って思いますほんまに。
限定モノはスルーして、お盆休み中に体力が余っていたらいくつか買いに行こうかな。

そんなお出かけすらままならない(って今日IKEAに行ってきたけど。)者にとって、やっぱネット社会はありがたい。
あまりネットショッピングはいたさないほうだけど、暑さで思考がストップ気味なのもありついポチっといってしまう。
前回の日記で書いたジュリークのインテンスマスクは、ほんまに無いと困るからがっちり入手。

ジュリーク インテンスマスク大

今回は迷わず大きいほうを。
使い切った一反もめんと比べると大きさの違いが分かりやすい。

ジュリーク インテンスマスク大きさ比べ

なぜ一反もめんを捨てないのかというと、娘のおもちゃになってるから。
母がいつも化粧品でコテコテ遊んでるのを見てるせいか、娘も化粧品が好き。
最近は一日に何度も日焼け止めを塗っている母を見てるので、日焼け止めにぞっこんラブ。
娘用の日焼け止めをあてがっても、私の使ってるのと同じでないと怒る。
何度もリピしてる化粧品の容器は取っておいて娘用のおもちゃとなり、私が使ってるものと同じ化粧品のカラ容器で娘もヌリヌリと顔に塗る真似をしている。
二歳の時点ですでにこんなに化粧品が好きになれるとは思わなかった。
先が思いやられる。。。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

