

待ってました!

今年の美白コスメは、ここ1~2年リピしてるクレドポーボーテの美容液とアンプルールの二本立てで攻めている。
アンプルールはこの夏にデビューした。現時点で化粧水2本とクリームを完食。
アンプルールまじいいっす。手ごたえがある!

つい数年前までビハクなんて胡散臭いと思っていた、比較的美白初心者なわたくし。
そうも言ってられず美容液を中心にいくつか手を出し、今のところ美白ならアンプルールが一番好き。
特にラグジュアリーホワイトクリームがお気に入り。
ほれこのとおり、なめずるように使い切った。

アンプルール ラグジュアリークリーム使用後

リピートする気満々だったのだが、ストック買いするにはお値段があまりかわいくない。定価18,900円。
値段の価値があるとは思うのだが、アンプルールのサイトってちょこちょこセールしてて、これを購入したときも割安で購入したので、再びセールしてくれないかなぁと様子見てた。

そして今日ポチった!安くなってた!!待って正解♪
アウトレット価格のものやラインでお得な福袋などごそりと購入。クリームは計2個買ったった。きひひ。
それくらいこのクリームにぞっこんラブ。
冬でも使えるしっとり感と夏に使いやすい浸透のよさ、そして朝起きたときの顔色が明るい感じがもう手放せない!
ああー早くこないかなぁ。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

