

今日のネイル

秋なのに暑いんですけど。
でも秋の気分は早めに味わいたいのが女心。
爪から秋です。

今日のネイル 08/9/11

足も一気に秋突入。

今日のネイル(足) 08/9/11

手足一緒にパチリ。

今日のネイル(手足) 08/9/11

秋というより魔女だな。

明日再びネイルサロンへ行き、手だけチェンジの予定。
昨日とりあえずジェルをオフしたけど、素爪で過ごすのはスッピンで過ごす以上にこわいので(折れたり欠けたりするから)、補強のために久しぶりにポリッシュを塗ってもらった。
濃いカラーはネイリストさんに塗ってもらうととてもきれい!
またいつか濃い色、例えば濃いピンクとかを短い爪に塗って数日間だけ楽しみたいなぁ。
なかじまみか?がやってそうな、真っ黒ネイルとかけっこうきらいじゃなかったりします。
男ウケなんてくそくらえだー!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

