

今日のネイル・祭り編

ふたたびネイル記事。
祭り前に駆け込みでネイルサロンへ。

今日のネイル 08/9/12

はしゃぐ気持ちを抑えられないのがよく分かる、オレンジ系のネイルで。

しばらくスカルプでロングネイルを満喫していたが、最近またもやソフトジェルにもどりつつある。
めっちゃ持つし丈夫だし、子育て主婦にぴったりなんよねー。
スカルプは誰にでもおすすめできるものじゃないけど、ソフトジェルは実用的だから、特別な日のためじゃなく日常のためにネイルサロンへ行きたいって人にも向いていると思う。
けど最近ソフトジェル専門のネイルサロンが増えてるようで、そのせいかネイリストさんの腕にはかなり差があると私は思っている。
それだけお気をつけあそばせ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

