

白い人の真似をする

ご無沙汰してます。
気がつけば10月。
なのに。
大阪は最近昼めっちゃ暑い。子供には半そで着せてるくらい。

ほんで、紫外線もこっそり・ちゃんと注いでるなぁと思う。
うっかり紫外線対策せずに娘と散歩したりして、うっすら焼けてきた三十路@神無月(長島監督とかの真似するモノマネ芸人とちゃいますよ)とか、悲しすぎる。
外に出る時間が長い日は高SPF・PA日焼け止めがまだまだ手放せない!
明日は祭り見物に繰り出す予定で、この日焼け止めを出動させるつもり。

ベネフィークサンブロックエッセンスAP

ベネフィーク サンブロックエッセンスAP EX

SPF50・PA+++のがつんと!日焼け止めの中で使い心地がダントツにいい!
のびがいい、つっぱらない、白くならない。
ウォータープルーフ効果はいまひとつなのでレジャーには向かないけど、タウン使いにはもってこい!!
この夏一番頼りになった日焼け止めでした。
9月中盤に使い切ってしまって、もう買わなくていいかなーと思ったけど、祭りなどもあってうっすら焼けてしまい先日あわてて購入。
外出時は、顔はもちろん首・デコルテ・腕まで入念に塗っています。

秋真っ盛りなのに高数値の日焼け止め紹介してどうすんだって言われるかも?
でも秋冬も紫外線対策は必要やもーん。SPF50まではいらないかもだけど。
そういえばこれは、ますます白くなった美白な美容友達に教えてもらったもの。
彼女は通年この日焼け止めを使ってるとのこと。

前にも言ったけど、白い人には白い理由(わけ)があるのだ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

