スポンサーサイト


必死です

先日、家族親戚総勢15名で温泉&花見旅行に行ってきた。
うーん、久々の温泉は気持ち良かった!!
ご飯もデザートもバクバク食べたにもかかわらず、お肌の調子が上向きに
やっぱ温泉効果は素晴らしい!
血行が良くなるからだろう。


血行といえば、最近とみにお肌悩みに加わったのが、目の下のクマ。
今までに気にならなかったクマが気になりだしただけ?と思い込もうとしたけど、なんか血行が悪いように感じる日はてきめんに出てくる。
青グマというやつですわ・・・(泣)。
思うに、胎児タンの体液とかも一緒に循環してるから、血行が悪くなってるのでは。
最近足もむくみやすいし肩もこりやすい。


血行を良くするべく、運動したり風呂につかったりと一応努力はしている。
が!朝起きて「クマだ!!」となって、ホットタオルしたりパックしたりしても消えない時は、もう隠したほうが早い


そんな時のお頼りコスメはこの子達

ローラメルシェ シークレットブライトナー・コンシーラー


手前  ローラメルシェ シークレットブライトナー(4,410円)
奥   同 シークレットコンシーラー(税込2,730円)



ローラメルシェ シークレットブライトニングパウダー


同 シークレットブライトニングパウダー(2,940円)


クマ隠しの三種の神器!
隠してる!という感じはまったくなく、スっと自然にクマが消えてくれる


まずシークレットブライトナーで明るくして、次にシークレットコンシーラーをのせ色で隠す。
どちらも指でトントンとして肌に密着させたら、すかさずシークレットブラトニングパウダーをブラシにとってポンポンとのせる。
これでヨレしらずに♪


特に気にってるのがシークレットブライトナー。
軽いクマならこれ1本でパっと消してくれる
あーでもシークレットブライトニングパウダーも無いと困る!
わざとらしくなくキラっと光るお粉で、これまたさりげなく隠してくれるうえ、コンシーラーの密着度を高めてくれる!!


コンシーラー用、パウダー用それぞれのブラシもできれば一緒に買ったほうがいいと思うし
(コンシーラー用:シークレットカモフラージュブラシ 3,150円、パウダー用:カモフラージュパウダーブラシ 4,410円)
すべて揃えると、なかなかの金額にはなる。
目元だけにこれだけ金かけるんか!?っていう。


でも・・・一度使い始めたらやめられんっ。
高いカバー力と自然な仕上がりという、相反する欲望をホイっと満たしてくれるので超おススメ
ローラ天才!!
 
スポンサーサイト

コメント

お久し振りです

「子育て中ロック主婦の雑文」のうにゃ吉です。早速遊びに伺いました♪
オメデタだったのですねー。おめでとうゴザイマス!ご予定はいつ頃でしょうか。元気な赤ちゃん産んで下さいね。
marineさんもローラご愛用でしたか。優秀ですよね、ローラは。とは言っても私の場合基本面倒くさがりなのでコンシーラー類は使用せず下地&ファンデ、そしてパウダーにシークレトフィニッシュだけで仕上げちゃってますが。欠点は隠しきれませんがアイテム全部揃えるのも大変ですし。
あと続々発売されるスキンケアも気になってます。メガモイスチャライザークリームがお値段の割にとても優秀だったので他も使ってみたいんですよねー。

>うにゃ吉さん

おひさしぶりです!さっそく遊びにきてくださってありがとうございます♪
そうなんです、ただいま妊婦生活を送っております。予定日は7月中旬です。

ローラはほんまに良いですよね!アイテムごとにしっかりと役目を果たしてくれて。
私もかなりの面倒くさがりなので、コンシーラーで気になるトコを隠したら、あとはパウダーで終わっちゃうことがほとんどです。
今後発売されるスキンケアアイテムもとっても気になります!!
もし使われたらまたブログでの報告待っていますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

