

今日のネイルと写真

秋晴れの中、ネイルサロンへ。

手。

今日のネイル 08/10/16

「シンプルにフレンチだけやけどけっこう派手な感じで」とお願いしたら、どんぴしゃイメージどおりになりました♪
美容師さんやネイリストさんで、自分のイメージ(たいてい身勝手。笑)を伝えたら、イメージ通りもしくはそれ以上に仕上げてくれはる方に出会えると「もう離さない・離れない。」って思うのは私だけ?

足。

今日のネイル(足) 08/10/15

数ヶ月前から色違いでしつこくやっている、ラメ&ホロぎっしりのジェルネイル。
こちらもアートなしでシンプルに。
ピンクとパープルのどちらにするか決めれなかったので、その二色でグラデーションにしてもらいました。
写真では分かりづらいけど。。。

ブログをはじめて気がつけば3年以上たったけど、写真の腕はひとつも上がらず。
携帯で撮ってるっつーのも敗因なんですがね。
パっと撮れるから携帯カメラばっかり使ってしまいます。
娘の写真も携帯で撮ったのんばっかで、アルバムに貼れるようなちゃんとしたもの=デジカメで撮った写真は、たいてい親戚にいただいたものばかりです。一人目なのにかわいそうな娘。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

