スポンサーサイト


ハンドクリームまでもが癒しの対象

諸事情により美容関係がかなりおざなりになっている。手抜きケア万歳ですけど何か。
一番消費しているコスメは、化粧水でもクリームでもなく、ハンドクリームな今日この頃。
顔は少しほっといても何とかなるが(なってない気もするが・・・)、これだけ乾燥しているとハンドケアを一日怠っただけでえらいことになる。
手の甲はガサガサ、ひどくなると乾燥からくる赤いプツプツまでご丁寧に出現し、爪はボロボロ、ささくれだらけでみっともない手・指になる。
結婚する前はここまでひどくならなかったのになぁ。主婦はどうしても手を酷使するとです。

手だけは!手だけは死守!!がモットーの私、最近のお気に入りハンドクリームはこれ。

ジュリーク ローズハンドクリーム

ジュリーク ハンドクリーム ローズ 4,830円(40ml)

ローズの香りに心ときめかせながらハンドケアできるので大好き。
育児中の心のオアシスといっても過言ではない。
効果もなかなかのもの。かなりしーーっとりします。
どうしようもなく手が荒れてる(泣)!というときにも使える頼もしい存在。

憂うべきはそのお値段。いくらなんでも高いわぁ。。。軽いぼったくりだ。
125ミリ入ったでっかいものだと少しはお得とはいえ1万弱もする。
以前友人が海外でジュリークのハンドクリームをバカ買いしているのを目撃したが、彼女は正しいと思ふ。

正直、ほんまに手荒れに悩んではる方には、これよりも以前書いた通販生活のひまわりハンドクリームのほうが断然おすすめ。
使いまわし写真で失礼。

ひまわりハンドクリーム

70g入りのが3本セットで3,500円くらい。ジュリーク紹介した後だとますます安く感じる!
うっとりする使い心地とかではないけど、確実に手荒れを何とかしてくれる手ごたえのある優秀ハンドクリーム。
さっき新しいのをおろしたのだが、ストックがあと3本あった。
そろそろ注文しなきゃ・・・←いかに消費しているかがバレる。

けど、ジュリークのハンドクリームもきっとリピートする。
だって・・・好きなんだもん。
ハンドケアで香りも楽しみたいという、ときめきに渇望している私のような人はハマると思います。
仕事や育児にいっぱいいっぱいで今日も気がつけばもう夜中、という女子たちへ、是非。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

