

今日のネイル

今日はネイルサロンへ。
スカルプのお直しなので前回と全く一緒なんやけど、めちゃお気に入りなのでもう一度パシャ


今日のネイル 4/5



このツメ、ほんまに気に入っている
シンプルやけど可愛さバツグンやし、なんでか持ちが良い!
長さや形のおかげなのもあるやろうけど。


先日ダンナくんにも
「今回のツメ、春らしいし派手すぎひんし伸びてきても根元が分かりにくくて、良いんちゃう?」
って褒めてもらった。
褒めてもらってウレシイ、とかよりもアンタよく分かってるやん!という感じ。
私が毎回「今日のこのネイルはこういうのを狙って・・・」とか解説してるのを、聞いてないよーで聞いてるんやろうな。
ポイントアーップ!!
いい加減今月分のお小遣い渡したろ(笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

