

臭いけど手放せない

10日ほど前に台湾に行った夫に、買い物を頼んだ。
私は実家に滞在中だったので自宅に買い物リストをFAXしといたら、KIXの免税店できっちり購入してきてくれた♪

免税店お買い物 081218

免税店で買うものといえば、大好きなエリザベスアーデン エイトアワー。

エイトアワートラベルキット

エイトアワークリーム・ハンドクリーム・リップクリームがセットになってるやつを頼んだ。

このリップクリームが好きで♪
するするっと伸びてしっとりが持続する!
冬だけでなくエアコンの効いた夏も乾燥してるから、一年中手放せない。
もうちょっと臭くなけりゃいいのだけど。でも効くから独特の香りには目をつぶってぬりぬり。
ハンドクリームは初めて使った。
期待通り、すんごいしっとり感。夜寝る前に塗るチームに仲間入りだな。

エイトアワークリームは、もうこのガサガサ何!?というときの頼れる存在。
かかととか、唇とか、手も。
おそろしく手が荒れてるときに香りを我慢してこれをベタベタに塗ってエリコネイルの手袋して寝ると、最強よもー。
手荒れがなかったかのようになってくれる!
手袋が臭くなるから即洗濯しなあかんけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

