

2008年ラストのネイル

今年最後のネイルサロンへ。

今日のネイル 081229

明日から怒涛のお客ラッシュなので手元は大人しめにしようと思ってたけど、結局たがが外れていつも通りに欲望(爪だけは可愛くしてたい願望)を満たす!

足も。

今日のネイル足 081229

手元と同じくピンクベースだけどスタイリッシュな雰囲気に。
足の裏や爪をすっきりさせて新年を迎えることができてうれしいなー。

これが今年最後の更新になる恐れがあるので締めなど。
いや、ホンマは今年のベストコスメで締めたかったんやけど、バタバタしてるうちにもうこんな時期になってしまった。
時間があればしょぼいなりのベストコスメを発表したいなぁ。

今年は秋に妊娠が発覚して以来、肌荒れに悩まされたり何事にもやる気がおきなかったりで、後半はかなりの時間をノーメイクで過ごした。
ブルブル震えるマスカラが発売されたり変わった形のプレートで顔のコリをほぐすとかいうのが話題になっても動かなかったし、ダークカラー好きにははずせない秋冬の新色や毎年無駄にムラムラくるクリスマスコフレもそんなに手を出さなかった。
そんなゆるめの一年だったが、自分のなかでここ数年の悩み・課題だった、加齢からくるたるみ・毛穴の開きに何とか対抗できるのではないかという光明がさした年でもあった。
来年も引き続き引力に抵抗していこうと思います!
皆様、よい御年を。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

