スポンサーサイト


日記がオレンジ色に染まってる

気がついたらドクターケイが揃ってきた。
今日もいろいろ買ってしまったー。

ドクターケイ いろいろ

今日は夫の誕生日で、親戚・家族に何かプレゼントを見繕ってきてと頼まれ靴下でも買おうかなと、いつもは行かない僻地の百貨店へ行った。
靴下やからわざわざ難波に行かんでも、別にどこでも構わないしー、と。
そしたらちゃっかり(?)ドクターケイが置いてる!知らなかった。
しかも百貨店自体に人気(ひとけ、ね)があまりないおかげか、すごくお得なキットがぽーんと残ってるのを発見!

ドクターケイ タカシマヤキット

ケイエッセンスインベースとケイカクテルVクレンジングソープの現品に、ソープケースと毛穴マスク1枚がついて、9000円ちょっと。お得~!
エッセンスインベースとクレンジングソープだけで1万するのに、2000円相当のマスク1枚がついてくるなんてたまりまへん。

マスクは、クリスマスコフレに1枚ついてて、それ使ったときに毛穴がほんまに小さくなって笑った。

ドクターケイ マスク

ああー使うのが楽しみだ!

この百貨店はほんまに穴場のようで、他にも11月下旬に発売されたヴェレダのキットで、欲しかったけどつわり等の事情により買いにいけなかったものも発見した。

ヴェレダ ヒッポファンキット

下左のヒッポファンハンドクリームは大好きでもう何個もリピ。
上のハート型のピローも便利でかわいい。
今も早速使ってる♪

車でささっと行けるし、これからここの百貨店活用しようっと。
店員さんの質は難波あたりに比べると若干落ちるので、コスメを買うときのときめきは少ないんだけど(笑)それでもすいてて便利!
なんばのデパートとか、たとえばカネボウのカウンターなんてルナソルの新色発売日は、平日午前中でも店員さんつかまえるのが難しかったりするもんね。
僻地とはいえタカシマヤのポイントもがっちりたまるし。くく。
今までネットで買っていたドクターケイがより買いやすくなってうれしい。
ネットショッピングって、夫両親同居だとたまに面倒なんす・・・。



スポンサーサイト

コメント

新年のごあいさつが遅くなりました。
本年も宜しくお願いします☆

ドクターケイのキット、お得ですね~。

今年はメイクモノはあまり買わず、
スキンケアを重視していきたいと思っております。
良いものあったら、色々と紹介してくださいね。

>ひろみさん

こちらこそ、新年のご挨拶をしておりませんでした。
今年もどうぞよろしくお願いします!

私も今年はスキンケア重視でいこうと思っていましたが・・・
春ものの誘惑には勝てませんでした。苦笑
ドクターケイのキットはすごくお得でした!
最近ドクターケイにはまっております。

今年もひろみさんのブログ楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

