スポンサーサイト


ルナソル春の新色 リップ編

ルナソル新色話の続き。
一応写真を。

ルナソル09年春新色

使いまわし写真で失礼。

グロスがめっちゃ気に入ってて毎日使ってる!

ルナソル フルグラマーグロスNEX05

ルナソル フルグラマーグロスN EX05

さりげなくブルーに光るラメのおかげで唇がほんのりピンクになるのが好み♪
グロス単品使いには向いてないかなー。私は口紅とセットで使うつもりで買った。
上の写真で左上のアイシャドウ#02 White Gradatiorと同じシリーズのグロスEX04と迷った。
EX04はラメが白くて唇にのせるとけっこう白く光る感じ。
春らしくてそれもまた可愛かったんだけど私は透明感を求めてEX05にした。
この素敵な紫の縞々模様はさっそくくちゃりとしてきてる。。。

単品での写真を撮り忘れたけど口紅はフルグラマーリップスS22。
好みどストライクのピンクベージュで使いやすい!
好みすぎて似たような色を持ってる自信もあるけど細かいことは気にしない。
それ言い出したらキリがない(笑)。
限定の5色もキレイだったけど、春はリップの色を楽しみたい気分だし限定じゃない色からもう1本くらい欲しいなーと思ってる☆

新色の話してると、頭の中が春になってきて楽しい!
実際はレッグウォーマー履いて毛糸のベスト着てたりすんだけどねー。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

