スポンサーサイト


唇にどこまで金と時間をかけれるか

これすごくいーわーー。

ベキュア ハニーメルティコンク

ベキュア ハニーメルティコンク

私はほんまに唇が荒れやすい。
ショボいリップクリームでは10分持たないんじゃないかというくらい、私の唇は乾燥している。
そして最近の勝手な研究の結果、リップクリームを頻繁につけすぎるとかえって乾燥するんじゃないかと思ってきた。
リップクリーム塗ったあとにやってくる乾燥は、塗らないときの乾燥よりひどい気がする。
なので、唇が荒れやすいくせになるべくリップクリームを塗らないようにするという、矛盾だらけの行動に出ている。

理想は、風邪薬のCMばりに、朝と夜だけ塗れば効くもの。
今まで使ったなかではドゥラメールとシスレーがよかった。朝と晩だけでいけた。
シスレーだけ写真を見つけたのではっつけとこ。

シスレー バームコンフォール

次点はクリニーク。

クリニーク リップクリーム

しかしどれもなかなかお高い・・・。ラメールは約6,000円、シスレーは約7,000円。
リップクリームの値段としては高すぎるー。
クリニークは4,000円とギリ許せる?と思えないこともないが、くり出し式は気前よく使ってしまいがちだからかコスパが悪かった気がする。

ベキュアのハニーメルティコンクは3,675円。しかもたっぷり16グラム入ってる!
このお値段でこのしっとり持続力はすばらしいと思う♪
夜寝る前に塗って、朝起きてまだしっとりしている。
今年の冬のリップケアはこれにかけてる。

ハニーシリーズすべて買ってはみた。

ベキュア ハニーシリーズ

左上から時計回りに、ハニーメルティコンク・ハニーリップゴマージュ・ハニーエッセンスパック。
リップクリームを塗る習慣はついてるからメルティコンクは忘れずに使うんだけど、ゴマージュとパックは全く生活に組み込まれてないもんだから、使うのを忘れるね@子育て中妊婦。
お腹がつっかえて夫とチューもしにくいし(笑)口だけのゴマージュとパックをやる意欲がなかなかわかず。。。

買うときに「ちゃんと使うか、自分!?」と悩んでたら、BAさんに「何か気になることがおありでしょうか」と聞かれた。(こうはっきり聞くのってけっこう優秀な方だと思う)
「ちゃんと使うか自分に聞いてます」と素直に言ったら笑われた。
その笑顔に思わずGOサインを出したけど、やっぱ自分のことは自分が一番よく知ってるわなー。
ま、週末あたりに一度使ってみよう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

