スポンサーサイト


今日のネイル

久しぶりにスカルプにしてみた。

今日のネイル 090205

やっぱりスカルプは手がめっちゃ綺麗に見える気がする!
アートは年甲斐もなくハートで。
3Dだけでなくストーンもハート!
写真では分かりにくいけど立体的なストーンで、ドリルで穴を開けて埋め込まれてまする。
ハートのアートなんて何年ぶりだろうか。
もうすぐバレンタインだし、という言い訳があってよかった。
バレンタインなんてこの世から消滅してほしい派ですが。

前回のネイルが、自分としてはめずらしくスタイリッシュ路線やって、それはそれで楽しんだのだが「爪はやっぱりラブリーなのがいい!」というのを再確認してしまい、今回このようなことになってしまった。
手だけ見ると妊婦ではない、とおもう。

スポンサーサイト

コメント

marineさんこんにちわ!

ああああああやはりスカルプいいですよね・・・・!!
わたし今回初めてジェルやったんですけど
もう自爪自体がぺらんぺらんだったので
折れるわ裂けるわで、爪きりで片っ端から切ってたら
もう見るも無残なことに・・・・

もうスカルプ付け直しに行きたいです 凹

かわいいですね~ピンク!!!!!
ラブリーでとってもイイと思います♪

ジェルネイルのキットを自宅で出来るように買おうかと
今とても悩んでいます・・・・(笑)

>ぶひこさん

コメントありがとうございます♪
ぶひこさんのブログみて「あら、今回はジェルにしはったのね」と思っておりました。
スカに慣れるとジェルはなんだか頼りないですよね・・・。
私も最初は大丈夫かな?と心配でしたが、慣れると思ったより頑強でしたよ!
持ちのよさはジェルに軍配上がりますしね。
扱いに慣れれば2~3週間では根元が浮いたりしないです。

でもね・・・スカはやっぱり最強にかわいいと思いました今回。
爪や手の雰囲気が変わりますね。しばらくスカでいっちゃいそうです。

ジェルネイルのキット、最近よくお店やネットで見かけますよね!
私は極度に不器用なのと面倒くさがりなので自宅ではしない派ですが、もし手先が器用で、ネイルサロンによく行っててジェルやネイルケアを目の前でたくさん見てたら、何とかできるのかなぁ。
ちなみにジェルのオフは私も自分でやっちゃってます。
慣れれば時間はかかりますがきれいに取れますよ♪
オフが自分でできるのもジェルの強みです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

