スポンサーサイト


今日のネイルと今日買ったハンドクリーム

スカルプのお直しにネイルサロンへ。

今日のネイル 090220

アートはレースでとことんラブリー!たまりまへん。

久々のスカルプで、どのくらいでお直しに行ったらいいんやったかちと戸惑った。
2週間で行ってみたけどたぶん丁度よかったかな。

おまけ。

ネイルとハンドクリーム090220

今日買ったハンドクリーム。お値段確か198円。やっすー。
でもなかなかいい仕事してくれますよこの子。
今みたいな絶賛乾燥期に頼りになるしっとりっぷりで、毎年冬になると思わず購入してしまう。
コンパクトなのもグ。
バックや車にスタンバイさせている。

スポンサーサイト

コメント

あああ~!可愛いですねえ~!!!!
レース・・・盲点だったな・・・・次やってみたいです!

わたしもmarineさんの記事に刺激されて
スカルプつけてきました~!
今回はレッドピンクにしたんですけど、カワユスです^^

やっぱスカは手がキレイに見えますよね。
でもmarineさんみたいな淡いピンクも可愛いなあ・・・。

>ぶひこさん

ブログでネイル拝見しました!すごくかわいいです~♪
ぶひこさんは薄いピンクとかより濃い赤っぽいピンクのほうが手がきれいに見える、って書かれてましたね。
(本来ならこういうのはぶひこさんのブログにコメントすべきかもしれません、スミマセン)
私も濃いめのピンクとか大好きなんですけど、あまり似合わない気がするんですよね。。。
手が大きめで可愛げがないせいか、濃いピンクだと毒が出てきます(笑)。
スカルプで長めの爪にするときは、薄ーいピンクとかにして色ではあまり存在感を出さないように自分ではしようと思ってます。
スカルプで濃いピンクのグラデーションとかが似合う手になりたいです!

こんにちは

こんにちは!
こちらのブログの方のコメントは初めてになります。
毎日「My life~」のブログ楽しみに読ませてもらっています「re-i-na」です♪
はてなの方のブログからFC2のほうに一部のみ引越し?移動?したので、mamoさんのブログ両方リンクさせてもらってもよいですか?
よろしくお願いいたします。
ジムで60歳くらいのお美しい方が素敵なネイルされていてmamoさんを思い出してました。やっぱりレースでラブリーでした♪7000円だったそうです(^-^)ハンドクリームも安くてよさそうですね!

>reinaさん

こちらにもコメントありがとうございます!
リンクもちろん大歓迎です♪
私のリンクにもreinaさんのエクササイズ日記をリンクさせてください!

60歳でレースのラブリーネイル。いいですね~。
私の目指す方向はまさにそれです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

