

ルナソル10thアニバーサリーキット

予約していたルナソルの10周年キットを引き取ってきた。

ルナソル 10thアニバーサリーメイクアップパレット

ルナソル 10thアニバーサリーメイクアップパレット(限定発売)

内容は、
アイシャドウ:スキンモデリングアイズ01
チーク:カラーリングチークス01
グロス:フルグラマーフロスN EX08(限定色)
アイライナー:ノーブルシェイドライナー EX01(限定色)
マスカラ:ハイスタイライズマスカラ01

スキンモデリングアイズは何色か持っているのになぜか一番人気のこのベージュベージュを持っていなかったので、迷わず買おうと思った。
限定のグロスとライナーも非常に使いやすそうなカラーで大満足!
どちらも日常使いしやすいなじみ感と、さりげなくちりばめられたゴールドの輝きからくる華やかさのバランスがいい。
あー使うのが楽しみだ!
来月帰省予定なので、これだけ持って帰ったらポイントメイクが事足りるのが助かる~。

ベースキットのほうも。

ルナソル 10thアニバーサリーベースキット

同 10thアニバーサリーベースキット

ファンデーションとコントロールメイクアップベースの現品に、ニュアンスチェンジファンデーション・アンダーアイベースN・マイクロフィニッシュパウダーN・モーニングウェイクニングマッサージN・ナイトリファイニングクリームのミニサイズとオリジナルバックがついている。

このキットもとても楽しみにしていた。
予約したときに、ファンデとベースを決めるためにサンプルを多めにいただいていろいろ試してみたのだが、ファンデもベースもとても気に入ったので、キットを待たずにうっかり買いにいこうかと一瞬考えてしまった(笑)。
それはさすがに理性でとどまったが。
モデリングウォーターリクイドファンデーションとウォータークリームファンデーションのどちらにするかで家でも迷ってたし、店頭でもかなり迷ったが、乾燥対策をとクリームファンデーションにした。

そう、今日はいろいろと迷いに迷って、BAさんにあーでもないこーでもないとウダウダいいながら試しまくる面倒なお客だったと思う。
とても辛抱強いBAさんで、嫌な顔ひとつせずにじっくりと私のうれしい悩みに付き合ってくれた。
でも最終的にちゃんと買いますから、面倒やけど悪い客とちゃうよ(笑)

ルナソル 買ったもの090222

ハー満足。
迷った挙句買わずに帰宅し、後日「やっぱりアレ買っとけば~」と思ってもホイっと買いにいける状況では現在ないので、これは使うなと思ったらもう買うようにしている。
そう、買ってもちゃんと使いこなせれば無駄ではないのだ。そうだそうだ(皆さんもご一緒に)!

今日は春色のリップを買い足すのも目的だった。

ルナソル 09春色リップ

右から、フルグラマーリップスS 25、同 EX05、同 EX03、フルグラマーグロスN EX03(フルグラマーリップス25以外すべて限定色)

先月発売の春の新色がまだいくつか残っていたので思い残すことのないように買い足した。
フルグラマーリップスの25番は、前回買った22番と最後までどちらにしようか悩んだ色。
結局買うならそのときふたつとも買っとけばよかったなー。

リップは、パープルカラーが揃うフジのシリーズが一番ツボにはまった。
白っぽく光るグロスが最近あまり好きではないので、ブルーっぽく輝く感じが透明感が出て好き。

アイシャドウは先月ふたつ買って以来飽きずにそれらばかり使っているので、もう1色買い足した。
長くなってきたのでアイシャドウの話はまたいつか。
レイヤーブルームアイズはさらにもひとつ追加したいくらい好きやわー。
何でやろ。苦手な色味でもスンナリ使えるのと、あと単純にレイヤーブルームアイズつけてると「アイシャドウかわいいね。春の新色?」と聞かれることがなんか多いからかも。
とりあえず飽きるまで、ポイントメイクはルナソルを柱で責めようと思いますこの春。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

