

もはや備品、だな

どちらも切らすと困るので常にストックしてる。

消耗品090223

ロレアルのリップアンドアイメイクアップリムーバーと、佐伯チズ フェイスローションパックコットン。
今日同時に下ろした。

ポイントメイクリムーバーはここのとこずっとロレアル。
スキンケアものやクレンジングはいくつか同時に使ってるし、最悪別のものでも代用できるので(クレンジングなくても乳液とかでメイクは落とせる)そんなにストックにはこだわらない。つってもつい予備は買っちゃうのだけど。
でもポイントメイクリムーバーは、うっかり切らしたら本当に困るから、予備があるかたまにチェックする。
普通のクレンジングでマスカラを落とすこともできなくはないが、まつげが絶対数本抜けるもん。貴重なまつげが!
まつげ保護にはやたらに熱心。

チズコットンは、毎日しつこくやってるローションパックの必需品。
無印のめくれるコットンとか簡単にローションパックできる他のコットンもいちお置いてるけど、やっぱりチズコットンでパックするのが一番好きだ。
この大きな顔も隙なくパックできるのがいい。
これは多めに60枚入ってる。

というわけでこれらのストックがなくなったので、近々買いに行かねば。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

