スポンサーサイト


ブログ歴3年以上になるけれど

ブログ用にと撮った写真が、何度撮りなおしてもショボい写真ばかりが続いて、ちょっと凹んでる。
実生活では写真を撮るのはまぁまぁ上手だという扱いをうけてる思うのだが、それは周りのおばちゃん方があまりにも下手くそだからやと思われる。
彼女たちと比べたらそらかなり上手だ。
インスタントカメラ時代が長かった彼女たちが写真を撮ると、今どきデジカメでどうやったらそんなひどい写真が・・・とつぶやいてしまうくらい、指が堂々と入っていたり道路を中心にして撮ってたりとえらいことになる。
老眼気味だとデジカメの小さいモニターが見えにくいんでしょうな。

恥を忍んで、最近撮った写真で一番ひどかったものはこれ。

エスティローダー テイクイットアウェイクレンジングミルク

どよーん。。。
何度撮りなおしてもこんなんなるので諦めた。

エスティに申し訳ないので、公式HPから拝借した画像もアップしとこ。

エスティローダー テイクイットアウェイ公式画像

エスティローダー テイクイットアウェイ クレンジングミルク

エスティらしいマダームな雰囲気を、私の写真は一切表せていない・・・(泣)

エスティはあまり使ったことのないブランド。
このクレンジングを箱から出したとき、ボトルを見てうっとりしてしまった。
うちのクレンジング置き場(可愛くないねこの表現)は無機質な雰囲気の容器が多い中、このクレンジングは凛とした存在感を放っていて素敵。
ボトルを見たときのうれしさを写真で伝えれないのがさみしい。。。

クレンジングの中身も気に入っている。
何の変哲もないオーソドックスな使い心地。
↑これ、褒めてます。
肌を傷めることなくちゃんとクレンジングするという、基本ができてるクレンジング。
洗いあがりもつっぱりすぎず、しっとりという名の変なべとつきもないので好き!
この手ごたえでこの容量と価格なら(194g入りで4,000円)リピもOK。
ちなみに私は免税店で3,200円で購入。もう1本買えばよかったー。

エスティって全体的に容量が多い気がするし、噂ではサンプルもたっぷりサイズらしいし、ケチな私向けな気がする。
そろそろデビューしてみるか?

スポンサーサイト

コメント

写真、わかります~!
ブログとかmixiによく乗せていますが、なんだか反射したりしてうまくとれない・・・・(汗)
クレンジング、確かに変なしっとり感があったり、本当に落ちているのか?(私が薄化粧なのもあるかな?)という感覚なのとか・・・・これというのは案外ありませんよね・・・・。
容器にうっとりできるコスメ、いいですね♪
興味はあるけど貧で買えません、働いたら良いの買うぞ~!働く予定ないけど・・。

>reiさん

写真を撮るのってほんと難しいですよね。。。
私の場合携帯で写真を撮ってるので、お話にならないかもですけど。汗
カメラを持ち歩いたりしないほうなので、どうしても携帯になっちゃいます。
クレンジングは、今までいろいろ使ってきましたがビビビとくるものにはなかなか出会えません。
というのがいろんなクレンジングを買いあさる言い訳でもあります。笑

ぎゃははは!ぶさいくだな、ボトル!!
「ど~ん」という擬音が適。
あとおばちゃんたちのカメラエピソードもワロタよ。

>Nissie

だろーかわいそうなくらいブサイク写真だろー・・・
ああいう細長いボトルを取ると決まってどすこいな感じになるのだよ。泣

おばちゃんのカメラエピソード。
娘の七五三のときに泣かされますた。駄写真ばかりでほんと困った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

