スポンサーサイト


今日のネイル

週末うっかり風邪をひいてしまった。
昨日は家で大人しくしてたけど、今日は鼻ズルズル以外はすっかり回復!
というわけで予定通りネイルサロンへ
自分で言うのもなんだが、ネイルに関してはホンマに真面目(?)やわ。


最近ハラが邪魔で足の爪が切りにくくなってきたので、足をお願いする。

今日のネイル(足) 4/11


うう、めっちゃカワイイ!!
OPIの新色でお願いしたのだが、めっちゃ春らしくなれて満足
アートもシンプルで上品やわ~。


足に合わせて手もかわいくしてもらおうかな。。。
先週スカルプのお直しをしてもらってまだまだキレイなので、アートのみ。

今日のネイル 4/11


うぎゃっ!めーっちゃカワイイ!おまえは花嫁かっつーくらい!!
この写真小さくて見にくいんで、おヒマな方はクリックしてじっくりご覧下さい(笑)。


花嫁は言いすぎかもしれんけど、せめて結婚式の二次会くらいはこのネイルで行けそう
どどどーしよ、特に出かける予定とかなかったんやけど、頑張ってお出かけしようかなー、とか思ってまうやんか!


てかツメひとつでこれだけ幸せな気分を味わえるなんて、安上がりなオンナかも
スポンサーサイト

コメント

おひさv-222
この前友人の結婚式だったので、私もサロンでネイルしてもらったよ。
やっぱプロにしてもらうと、全然違うから、幸せになれる気持ち分かる~v-238
手軽に出来るプチ贅沢って感じよね。
それよか、風邪、お大事にね。

>Uマネ

ネイルサロンって自分でやるのと仕上がりが全然違うので
めっちゃ幸せな気持ちになれますよね~v-10
手って自分でもしょっちゅう目に入るし、ホンマ手軽なストレス発散です☆
私も結婚式とか久しぶりに呼ばれたい。。。
風邪はまだゲホゲホ言ってますが、だいぶよくなりました♪
お気遣いありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

