

今日のネイル

今のネイルはこんな感じ。

今日のネイル 090317

約2週間実家に滞在予定なので、スカルプをオフして3週間は軽く持つジェルにチェンジ。
ベースのパールピンクと、スタッズのゴールドの組み合わせがすごく好み!
どちらも悪目立ちしないのに一緒になると存在感が出る感じが好きー。

足もジェル。
つかペディキュアこそジェルさまさまだ。
持ちはいいし、施術後すぐに靴下履けるって素晴らしい!
ポリッシュでやってもらっていた頃は、真冬でもビーサン履いて凍えながら帰宅したもんだ。

今日のネイル足 090317

イエローって春先しか出来ないのでは!?という話になり、キラキラのイエローにしてみた!
黄色い爪は長いネイル人生?でも初めてだ。

写真を撮ってるときに娘が「ママー!」と邪魔しに来て「わー来ないでぇ」なんてやりとりをしてたら、足もなんだか「来ないでぇ」ってな動きになってしまった。笑





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

