スポンサーサイト


そういえは久々ボビイ

ボビイブラウン シマーグロスコンフェッツイ


昨日発売だったボビイブラウン・シマーブリックと一緒に買ったシマーリップグロス コンフェッツィ。
シマブリに合わせてメイクしてもらい一目惚れした!
これひとつで気恥ずかしいくらいキュートなリップが完成。

今シーズンのボビイのメイクは、チークやリップはキュートな雰囲気そしてアイメイクはクールな感じで、とても好みで久しぶりに張り切ってスタジオへ足を運んだ。
そう、ボビイのスタジオは超久しぶりなのですよ。
2月発売のジェルライナーが入った限定パレットもすんごい欲しかったが買いに行く暇がなく、指をくわえて雑誌を眺めていた。
それが昨日行ったスタジオにラストみっつ!とかで残っててうれしい悲鳴!
二種とも迷わず購入~。
今帰省していて、地元にいるときに行くスタジオはわりと閑散としているのだが、そのおかげかしらん。
携帯からの更新やと写真を複数アップできなさそうなので、パレットについてはまた。


スポンサーサイト

コメント

私も惚れました!

こんにちは。ご無沙汰してます♪
いつもブログ楽しみに拝見してます!
私もシマーブリック買いに行って、このグロスに一目惚れしてしまいました!
可愛いですよね。いい意味でボビイっぽくないなあって思いました

私はカウンターでクリーミーリップカラーのレトロピンクに
合わせていただきましたがそれも可愛かったですよ~

>茶うさ番長さん

コメントありがとうございます♪
私こそ、いつもブログ楽しく拝見させてもらっています。
購買欲を刺激されながら(笑)。

このグロス可愛いですよね!
ああ確かに、いい感じにボビイっぽくないかも~
クリーミーリップカラーのレトロピンクですね、ふむふむ。
グロスだけも可愛いのですが何かリップカラーと合わせたかったので、良情報ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

