スポンサーサイト


思わず「えはら・・・」と読みそうになる

実家にフェイスパウダーを持って帰ってくるのをうっかり忘れてしまった。
こないだ買ったルナソル10周年コフレに、持ち歩きにうってつけなミニサイズのパウダーが入ってたのに何やってんだか。
幸い暑くない時期やしなくてもいけるかなぁと思っていたら、近頃やけに暖かくて、鏡を見るたびに笑っちゃうくらいTゾーンがテカテカ!
やっぱフェイスパウダーって大事!なくてもいけるなんて思ってごめん!

というわけで地元で調達。

江原道 フェイスパウダー

江原道 マイファンスィー フェイスパウダー 2,940円

江原道のベースアイテム大好き。
つってもトライアルしか買ったことはない・・・。
ファンデがすごくのびるしカバー力もあって少量でいけるので、トライアルを約1年ちまちまと使っていたという。
今回始めて現品を購入した。

ファンデと同じくらいフェイスパウダーもとても気に入っていた。
他にもいくつかパウダーはあるのに江原道のトライアルのを思わず使ってしまうので、トライアルセットのなかでパウダーが真っ先になくなって。
その後手持ちのパウダーを使用していたのだが、どうしても江原道のパウダーが忘れられなかった。
今回パウダーを買おうと思ったとき、迷わず江原道にしよう!と思った。

透明のパウダーでカバー力とかは特に望めないタイプ。
軽いつけ心地が好きなのと、あと私の場合このパウダーを使うとベースメイクが崩れない気がして仕方がない。
江原道のファンデも持ちがよくて、それとセットで使ってるから余計に崩れないように思うのかもしれんが。

フェイスパウダーって自分の中ではつい浮気しちゃいがちなアイテム。
なのに他には目もくれず手が伸びる江原道、お値段の手軽さと付属パフの優秀さなどを考えてもおすすめだす。

短所を挙げるとすれば、ルックスがもう少しオサレになってくれたら文句なしなんやけどなー。



スポンサーサイト

コメント

ワタシもトライアルだけは使ったコトありますです。
なかなか良いですよね。地味だけど仕事きっちり、みたいな。
ファンデとかは女優さんにも愛用者多いみたいですもんね~。

>ひろみさん

そうなんです、地味なんですけどいい仕事をしてくれるんです。
最初はふーんこんなもんか、と思いつつ、他のものを使うと改めてよさに気付きます。
ファンデを崩すことには自信があるんですが(笑)江原道はかなり持ちがいいので気に入ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

