

飲む勢い

FRaU (フラウ) 2009年 04月号 [雑誌]FRaU (フラウ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/12)
不明

商品詳細を見る


帰省してすぐにこのフラウを読み、化粧水は母と妹のを借りようと思って持参してなかったけれど、妙に化粧水熱が高まり買いに走ってしまった。

美白もそろそろ気になるしこれを購入。

雪肌清セット

雪肌精。
30%オフで購入したので、たっぷり360ml入って6,000円しなかったような。
しかもおまけつき!
いつもローションパックに愛用してるスキコンにしようかと思ったけど、使ったことないこちらにしてみた。

これからの季節、日焼けした日や乾燥する日はすぐに火照るのが悩みの種な私は、これでローションパックして肌を鎮静させるのがすごくツボにはまった。
正直すごくうるおう!ヒタヒタ!とかはないし、うるおし効果に期待もそれほどしていない。
でもその後使う美容液が明らかに効きがよくなるので、結果的に肌がうるおうしメイク後もうるおいが持続しやすいと思う。
あまりの気持ちよさに朝晩たっぷり使ってパックしていたら、10日間で半分近く使ってしまった。
の、飲んでませんよね私(苦笑)。

スキコンよりお得なのと夏は少しでも美白に取り組みたいので、リピしようと思う♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

