

遅ればせながらデビュー

つい最近まで「美白」なるものを信じておらず、ソレ系のコスメもほとんど使ったことがなかった石頭なワタシ。
しかし昨年秋、「これは・・・効いてる」と思えるビハク美容液に出会い、そして今年頭にはここにも書いた優秀な美白マスクにもハマり、やっと美白に目覚めた。遅っ。
今年は世の女性達と同じくらい、年の半分は「白くなりたーい!!」と叫んだり(?)、美白道を邁進するつもり。


どうしよー、とりあえず話題の美容液あたりから攻めようか、高級系をフンパツしたろか、などと考えてるうちにすっかり紫外線の強い季節に。
やばい、早よ買って紫外線(ちゅーかメラニン?)と戦わなっ!


てか美白もいいが、普段使ってるお気に入りの美容液や化粧水がそろそろなくなりそう。
化粧品ってたまにそろってゴソっとなくなってしまうんよね。何でやろ。
でもこれは良い機会かも♪ ラインで美白ケアしたろ!
ラインで買うんやったら久しぶりに乳液先行ケアしたい
前と同じコスメデコルテやとおもんないので、使ったことのないアルビオンで!


そう、これだけ人気もあって今までも気になってたアルビオン、実は使ったことがなかったんす!
いっぺん買いかけたんやけど、接客されてたお姉ちゃん店員に「アルビオンは日本で一番売れてるメーカーなんですよっ」と鼻息荒く言われ、『だから何やねん』と天邪鬼心がムクムクと顔を出して結局買わなかった、なんてことが。
縁がなかったんかなぁ、って後から悲しくなったっけ。
今日は無事(笑)一式購入できた


忘れずにコットンも購入。

アルビオン フェイシャルコットンL


アルビオン フェイシャルコットンL(ソフト) 120枚入で399円(税込)。量のわりにお買い得!
たくさん買っていただいたので、とおまけで1袋つけてくれたので、2袋お持ち帰り♪(だったら買わんでよかったやん・・・)
ラインで化粧品買ったら、コットンもそこのんを使ったほうがより効果的なように思う。
道具って思ったより仕上がりを左右するしね。


というわけで、今私が使ってるコットンはこれで4種類に。
普段のお手入れ用にディシラのコットン(超お気に入り!)・佐伯式ローションパック用にめくるコットン・主にアイメイク落とし用に普通の安いコットン・そして今日買ったアルビオンのコットン。
特にこだわりがあるわけではないが、気が付けばこんなことになってしまった。


でもこれ以上コットンは増やせない・・・。
実はコットンって収納がむずかしい!
箱のまんまやとかさばるし、見た目も微妙やし。
明日またドレッサーの整理して新コットンの収納方法を考えねば




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

