スポンサーサイト


ときめき、復活

みなさま、お久しぶりです。
暑くなってまりましたがいかがお過ごしでしょうか。
私は育児におわれる毎日を送っています。

赤ちゃんとたわむれる日々は、やすらぎをもらえるしとても充実しておるのですが、ときめきがちょっと足りません。
女はいくつになってもどんな状況でも、ムラっ、やら、ドキっ、やらを欲する生き物。

どうしようもなくときめきを求めて、今日、産後はじめてコスメを買いに行きました。
その記念にブログもまったりと復活。

・・・と思ったら、なぜか写真がアップできない(泣)。
何か使い方が変わったのか?
よくわかんないし今日は文章だけでいいや。

話を戻して、ずっと欲しかったけどお高くて買いあぐねていたものを、えいやっと買いました。
それは、エレガンスのプードル オートニュアンス リクスィーズ。
色とりどりの模様が美しい、あの有名なパウダーです。
6月中旬に新色が発売になるというので、予約してきました。

あれ、自分で撮った写真じゃなけりゃアップできるかも。
エレガンスのHPからお借りしました。

エレガンス プードルオートニュアンス

写真のカラーはⅠかな。
私は新色のⅤをチョイスしました。
ルックスは一番地味ですが、肌になじんで最も使いやすそうだったので。

今日さっそくこのパウダーでリタッチしてもらいました。
それから半日経ちましたが、ほんま噂どおり化粧が崩れない!すごい!
まだ手元にないけどお値段の価値あるって分かる!
ちなみに15,750円なーりー(写真左の大きいほう)。
私も大人になったなぁ(遠い目)。

新色は既存色に比べてツヤ感がでるそう。
確かにマットマットせずにつやっとした雰囲気の仕上がりでした。

手元に届くのが楽しみすぎます。
6月18日発売です。



スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい。
ムリせず、ぼちぼち更新して下さい~。

このエレガンスのお粉、先日特大スキコンを
予約した時に、つけてもらいましたー。
茶色っぽいやつ。

急いでいたので、下地+このお粉だけつけてもらったのですが
確かに、顔がニキニキニキータのわたしでも
帰宅しても崩れてませんでしたー。
買えませんけども・・・爆

そして、エレガンスの下地のカバー力にびっくりしましたよー。
わたし、いろいろボロボロなんで、隠れていいなーと思った次第。

>ひろみさん

ただいまです~。
かなり間をあけてしまい、忘れ去られてるかなぁと思いつつ、ぼちぼち更新していきます。

特大スキコン!それも予約したくて行ったんですが遅くでだめでした。残念。
エレガンスのパウダーは、ひろみさんがつけられた茶色っぽいやつを予約しました。
見た目は地味ですが肌になじんで、一番使いやすそうだなと思いました。
ほんまに崩れしらずで、崩れ大魔王(笑)としてはとても楽しみです。
しかしお高いですよねぇ・・・。
今回は、出産したからいっか!という、訳の分からない理由で何とか踏み出せました。

エレガンスの下地もいいんですねぇ。
わたくしも隠したいものが満載ですので、一度試してみます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

