スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年とともにチークの重要性は高まるばかりで

昨日書いたパウダーと一緒に買ったチーク。

エレガンス ラディアンスカルテット2

エレガンス ラディアンスカルテット OR200 

エレガンス ラディアンスカルテット外見

外見や箱も綺麗。

こういうシマシマものに弱いのは私だけではないはず。
シマシマチークは、見た目がかわいいだけでなく、使い勝手もいい。
たとえば、私はオレンジのチークが若干鬼門なのだが、こうしてシマシマになってピンクがいい感じに入ってるおかげで頬でオレンジが主張しすぎず、私でもオレンジチークを楽しめる。

このチークの肝は、ラメ!
写真では分かりにくいかもしれないが、繊細な大人ラメ(と勝手に命名)がけっこうふんだんに入っててたまりません。

実は美容友達がある日突然頬がツヤキラやって、「すごくいいよ!!」って褒めたらこのチーク使ってるって教えてくれた。
それ以来気になっていたというわけで。

コスメのいいところは、人の真似をしても許されるとこ。(え?あかん?)
服や小物だと露骨に真似したってバレるしその人に迷惑かけそうだけど、コスメならたとえ同じ色の口紅やアイシャドウでも、肌の色や質によって全然変わるもんね。
むしろ、素敵だなと思ったら積極的に真似すべき!と思っている。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。