

ドライヤーは重要

もう手放せません。

パナソニック ナノケア

(写真はパナソニックHPから拝借)
パナソニック ドライヤー ナノケアのいっちゃん新しいやつ。
私は白を使ってる。

パナソニック ナノケア2

でかっ。

4~5月に出産がらみで1ヶ月近く入院していた。
やっと下界に降りれた(=退院できた)ときに、自分に頑張ったで賞としてこのドライヤーを買うことを許した。
退院したその足で家電やさんへ直行したった。

今まで使っていたのがこのシリーズの3代ほど前のものだったのもあるだろうが、初めて使ったときに今までに比べてあまりに髪の手触りがよくなったので驚いた。
ドライヤーひとつでこんなにも変わるのか!と。
手持ちのナノケアドライヤーを使いはじめたときも感動したものだが、すでにナノケアシリーズを使っていてもちゃんと進化を感じさせるあたりは、さすが日本製品。
二万近いお値段にも文句は言えまへん。

あまりに髪の仕上がりがいいので、まとめて睡眠がとれない授乳中母は、うっかりトリートメントをせずに風呂を上がったりしちゃってます。
ドライ前にオイルを塗ればそれなりに仕上がるから、つい。

道具が進化するにつれ、めんどくさがりな私は退化してってます。とほほ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

