スポンサーサイト


ルックス渋っ

悠香お茶せっけん

悠香のお茶せっけん「茶のしずく」

真矢みきのCM見て「これっていいのかなぁ」とつぶやいたら@実家、同じく気になっていたらしい母が「買ってみよ!!」と即注文。
美容友達にひとつおすそわけしてみた。

そしてみんなでハマった♪

簡単にもっちりした泡がつくれて、ササっと洗うだけで顔色が明るくなる!
なのにつっぱらない。
2回洗顔したらメイクも落とせます、といううたい文句で、説明どおりにやってみたら、確かにメイクも落ちてた。
ポイントメイクを先にオフして、リキッド・クリームファンデを毛穴にぐりぐり塗りこんでなければ、思ったよりちゃんとメイクオフできる。
お茶の香りも好き!

お値段は、定価は60グラムので1,980円、初めての注文やと2個で2,960円。
私は母とまず4個買った。
そして先日、おすそわけした美容友達がお得な10個セット(!!)をリピ買いしたと言うので、半分お買い上げさせてもらった。

待機中。

お茶せっけん2

これで思う存分、顔だけでなく体もモコモコクリーミーの泡で洗えます♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
石鹸って泡立てが面倒で私はミヨシの泡タイプの洗顔と泡タイプのボディソープを愛用しています。
私もコマーシャルみたことあります!お茶の香りってよさそう~。
癒されそうですね♪

>reiさん

コメントありがとうございます♪
そうなんです、お茶の香りにかなり癒されるんです!
思ったよりお茶臭?がかなり強く、はじめはびっくりしました。
泡立てって確かに面倒ですよね~
これは石鹸ひとつずつに泡立てネットがちゃんとついてて、それで泡立てると簡単にでっかい泡が作れるんですよ。
それも気に入ってる理由のひとつです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

